请在日本的朋友帮我翻译一下这封信,我看不懂谢谢!

最近闹别扭啦.
因为,我不懂日文,突然收到她用日语写的信,不知道是什么,麻烦您帮我翻译一下.谢谢啦.

こんばんは。
>もう日本は夜中だからね。いまからレポートを仕上げなくちゃいけないのよ。明日

>ゼミの発表があるからさ。
>ところでこの前のメールだけど友達に読んでもらったよ。何かに落ち込んでたのか
>な?そんなことを思わせるメール
>の内容でした。それは私と関係があるのかな・あるんだろうね、で、思い当たらな

>もないけど このごろ電話してなかったりメールをしてなかったりってことでもう

>れたいとおもわせたかな?そんなんだったら矛盾してない?私はJasonのことを信

>てきたし、そう私に言ってたよね?だったら私のことは信じてないの?寂しいなら

>話をかけてくればいいし
>うざいぐらいにメールだってくれればいい。ってゆうかもっと行動で表してほしい
>よ。なんかいっつも香織が与えてるようなきがするのは香織だけ?目に見える形で

>してほしい。ってそんなこと書いたってしょうがないけど卒業するまでは
>待つと約束したわけだし信じてますよ。けど一年後、今と状況が変わらなかったら

>なり不安かも。香織の事愛してくれてても気持ちだけ信じていてもそれだけじゃ私

>人生支えるにはちょっと無理があるかも。
>いま大学三年生だし回りは就職活動に向けてにわかに動き出してるからみんな将来

>ことを考え始める時期なのよ。私だって例外じゃないし。
>だから一年後のことを考えたら微妙な気分なの。
>
>
>
>
>
>ぶっちゃけ けっこんして香織が北京に住まなきゃいけないわけでしょ?なんかく

>しいし、
>香織
>
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

Copyright © 2020-2021 tigtag.com |网站地图  
快速回复 返回列表 返回顶部